こんにちはー!

写真 2017-03-23 8 17 14

先週末から今週頭にかけて、3連休でしたね。

月曜日が祝日で、火曜日からが平日だったので、

今週は曜日感覚がずれちゃってます。



この連休中は私も出かけており、ドラクエにインできませんでした。

色々行きたいユーザーイベントもあったのですが(某、らくがき帳とか)

ちょっとタイミングが合いませんでした。残念。



さてこの3連休、どこへ行っていたのかを

また旅日記として書こうかなーとも思ったのですが、

今回のはあちこち見て歩いたりした普通の旅行とは違うので

面白いこと書けるかわかんないんデスヨネ。





写真 2017-03-19 11 14 42写真 2017-03-18 14 45 46

と言うわけで、こちらはちょっと保留で。





さて、そんな感じでスタートした今週。

昨日初めてゆっくりログイン出来ました。

月曜日は目一杯出かけてましたし、火曜日は疲れてインしなかったりとね……w




久々にちゃんとログインすると、早速鳴るチリンチリンのお知らせの音。
e43b49d644466ba5b4c8b766b4217882562ea910はよ行かんと、そろそろボスカード腐るぞー。




写真 2017-03-23 8 17 09

と言うわけで、チームでの募集もあったことですし

それに乗っかってボスカードの消化へと行ってきました。





写真 2017-03-23 8 17 05

まずは魔人をハンマーでかち割りに。

残してて良かったドラムクラッシュ極意。



こちらは見事現物もGET!

なんか投入された中に、残り時間1時間を切ってたカードがあったようで、

腐りかけが一番美味しいの法則、ですかね……?



そして、続けてジェネラルへ行ったのですが、

こちらは予想外の大苦戦に……。

写真 2017-03-23 8 17 20

序盤は調子よくいくのですが、

後半ジェネラル・ブレイクにより、壊☆滅彡のパターンに嵌ってしまい……。





写真 2017-03-23 8 17 25

ブレイク! ブレイク! あなたのパーティー

壊滅! 壊滅! 一発かいめつ

写真 2017-03-23 8 17 31

ジェネラルブレイク工業 メテオストライク DaDaDa!

ジェネラルブレイク工業  ジェネラルプレスで大地を揺らせ!







3戦目で無事にリベンジを果たしましたが、

箱の中身も壊れて(Break)してましたね……。






ドラゴンクエストXランキングへ