こんにちは。

画像に特に意味はありません!

20170223-0846_368939962



えーっとですね……。

実は先日の日記で、書こうと思っていた大事なお知らせがあったことを

すっかり忘れておりました。

なのでまずは、そのお知らせから行ってみたいと思います。





写真 2016-07-19 10 58 03

ヘキサが昨年から所属しているチーム、

チーム烏賊メンバーを募集する予定です。

私にとっても2番目に所蔵歴が長いチームとなりました。
(一番長かったチームは解散済み)

ゆるく気楽で、楽しいチームですよ。



写真 2016-10-06 0 56 48

詳しい内容は、チームリーダーのダスカさんこと、だっすんのブログの方へどうぞ。



写真 2016-10-06 0 57 52

説明会を3月18日(土)の22時から

オルフェアトゥーン6674丁目2番地(チーム集会所)にて行います。




もし興味をお持ちいただけたなら、是非お願いいたします。

私たちと一緒に遊びましょう。

会場で僕と握手!(特撮ヒーローの伝統)





なお、説明会当日は私は旅行中なので

説明会には出席できないのですがっ!





と、お知らせはここまです。



さてさて。

昨夜はログイン時間が遅くなってしまったこともあり、

日課・集課だけサクっとやって、金策でもやって寝ようかなー

って思ってたら……


件の解散した前チームのチムメンさんから札ボスのお誘いが。



剣王やったことある?って聞かれたので、Yesと答えたら

なんと私以外3人とも初挑戦とのこと。

20170317-0152_372408160

まあそれでも、軽く解説しただけでさっくり勝利。



20170317-0204_372409109

たまに床ペロもご愛敬。



20170317-0143_372407307

この日はガルドリオン何戦かの他に、

ジュノーガ、マジンガ等も行きましたが、すべて順調に勝利。

20170317-0224_372411014



最近は、どうぐや旅芸などの

中衛職をやるのが楽しいですねー。





そして最後はいつもの通り。

image




エナジーだけは裏切らない。






ドラゴンクエストXランキングへ